川柳・俳句、何でもOKです。 ルールは簡単! 下5に繋げてください。

何でもしりとり5・7・5

212234
粋人亭の5・7・5専用掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

暗闇も 彼氏と一緒 怖くない - 照ちゃん URL

2017/07/28 (Fri) 07:24:13

がんばって・・・とほほほほ

トンネルだ 人生そここ 暗闇も - 藍

2017/07/28 (Fri) 07:03:12

有るでしょう。

おはようございます
何時もご投稿を有難うございます。
今日は暑くなりそうです、朝から蒸しています。

盛り上がり 土竜が掘った トンネルだ - tab

2017/07/28 (Fri) 01:07:19

粋人亭の親父様、何時もご投稿有難う御座います。

女子会は 居酒屋さんで 盛り上がり - 粋人亭の親父 URL

2017/07/27 (Thu) 19:21:35

居酒屋さんでの女子会が多くなりましたね。

すずめちゃん、たかりゅうさん、落伍さん、
雅美@はなこ母さん、照ちゃん、tabiさん、
さつきさん、

毎度ご投稿ありがとうございます。親父

自腹です 割り勘ですよ 女子会は - すずめちゃん、

2017/07/27 (Thu) 16:46:58

こんにちは、チュンチュン

好きなもの 遠慮は要らぬ 自腹です - たかりゅう URL

2017/07/27 (Thu) 16:11:33

鮑でも大トロでもシャリ抜きでどうぞ。

八つ当たり的だって暑気あたりした所為ですよ。

別店に あった私の 好きな物 - 落伍

2017/07/27 (Thu) 14:23:14

キャビア? いやいやもっと庶民的。

お勘定 自腹切るなら 別店に - 雅美@はなこ母 URL

2017/07/27 (Thu) 10:08:43

きをつかってまで食べたくない、、接待など

高いものは、、美味か、、
これはかつておこしになられる営業の方々と論じ、、

Re: お勘定 自腹切るなら 別店に - 雅美@はなこ母 URL

2017/07/27 (Thu) 10:11:17

名店は、玄関先からすべてが整い

もう 器他、、も
お金の中に加算


マナーも心得ねば 
日々 おおくのお客様をおむかえの亭主
など、
いろいろでしょうね


器を灰皿なんて、けりいれたくなったのが、、

でも うんちくを、、

名店と 呼ばれるだけの お勘定 - 照ちゃん URL

2017/07/27 (Thu) 09:02:28

高いものは美味しい・・・とほほほほ

味も良し 見てくれも良し 名店は - tab

2017/07/27 (Thu) 00:36:22

粋人亭の親父様、何時もご投稿有難う御座います。

料理好き 品数多く 味も良し - さつき  

2017/07/26 (Wed) 22:00:56

粋人亭さんこんばんは~♪
料理も苦手ですが今日のお摘みは・・な~んて

茄子胡瓜 何を作ろう 料理好き - 粋人亭の親父 URL

2017/07/26 (Wed) 21:14:50

料理好きには新鮮野菜は嬉しいですね。

すずめちゃん、しおりさん、カスピ海さん、信さん、
たかりゅうさん、ぎっちょさん、照ちゃん、落伍さん、
藍さん、ふじいさむさん、tabiさん、

毎度ご投稿ありがとうごいざいます。親父

採れてます 家庭菜園 茄子胡瓜 - すずめちゃん、

2017/07/26 (Wed) 19:22:18

こんばんは、チュンチュン

銚子です 魚が一杯 取れてます - しおり

2017/07/26 (Wed) 17:46:49

粋人亭の親父さん、こんばんは♪

良い調子 外れにあるのは 銚子です - カスピ海

2017/07/26 (Wed) 16:49:24

調子っぱずれ。。

整腸剤 飲んだら腸が 良い調子 - 信 URL

2017/07/26 (Wed) 15:38:19

絶好調

浣腸を 要らぬ男は 整腸剤 - たかりゅう URL

2017/07/26 (Wed) 14:49:03

出過ぎて困るのが男なんだよね。

便秘でね 買いに行ったの 浣腸を - ぎっちょ

2017/07/26 (Wed) 13:24:31

o(´ェ`*)☆;:*:;☆こんにちわ☆;:*:;☆

血が上る りきんでいます 便秘でね - 照ちゃん URL

2017/07/26 (Wed) 11:59:00

苦労するよ・・・とほほほほ

熱くなる 議論に何時も 血が上る - 落伍

2017/07/26 (Wed) 09:27:22

笑ってみてる他人さま。
今日は雨、いやですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.